FAQ

よくある質問

チェックイン・チェックアウト

チェックインについて

15:00 / セルフチェックイン
エントランスのタブレットを操作してご入室ください。
※ショートステイの場合は22:00〜です。

チェックアウトについて

翌12:00 / セルフチェックアウト
※デイユースの場合は当日19:00、ショートステイの場合は翌12:00です。

レイトチェックインについて

レイトチェックイン、及びレイトチェックアウトは、承っておりません。
プラン毎のチェックイン/チェックアウト時間を厳守いただきますようお願いいたします。

アーリーチェックイン

大変申し訳ございませんが、アーリーチェックインは承っておりません。
チェックインは15:00以降ですので、予めご了承ください。

チェックイン前・チェックアウト後の荷物預かりについて

荷物預かりはできかねます。ご了承ください。

客室

Wi-Fiはありますか?

館内では全エリアで無料Wi-Fiをご利用いただけます。
IDおよびパスワードは、リビングテーブルのPOPにてご案内しております。

テレビはありますか?

はい、リビングルームに1台TVを設置しております。

ドライヤーはありますか?

はい、ヘアドライヤーとヘアアイロンを2本ずつ備えております。

金庫はありますか?

はい、各部屋に鍵付きの金庫をご用意しております。

コインロッカーはありますか?

コインロッカーのご用意はございません。

空気清浄機はありますか?

はい、各部屋とリビングに1台ずつご用意しております。

電子レンジはありますか?

はい、リビングルームに1台オーブンレンジがございます。

冷蔵庫はありますか?飲み物は入っていますか?

はい、大型の冷蔵庫を1つご用意しております。
またミニバーでは、各種アルコールやソフトドリンクを有料にてご用意しております。
ご利用された内容の合計金額が、チェックアウト後数日以内に、チェックイン時にタブレットへご入力いただいたクレジットカードへ自動決済されます。(現金不可)

製氷機はありますか?

製氷機はございません。

幼児用のマットレスはありますか?

幼児用マットレスのご用意はございません。

アメニティ・サービス

アメニティは何がありますか?

OSAJIブランドの備え付けアメニティ (シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、クレンジング、フェイスウォッシュ、フェイシャルトナー、フェイシャルゲル)や、歯ブラシ、綿棒、ルームウェア、サウナポンチョ、バスタオル、フェイスタオル、バスマットがあります。

どのような設備がありますか?

LG 70インチテレビ(各種ブロードキャスト対応)
オーブンレンジ、冷蔵庫 / 冷凍庫、調理器具各種、食器類各種
リファシャワーヘッド、リファヘアドライヤー、リファストレートアイロン、リファ カールアイロン、卓上鏡
空気清浄機(各部屋)、掃除機、インターネット、洗濯機 (7F共有部、有料)

キッチンに常備されている調味料や調理器具は何がありますか?

調味料は塩・胡椒・醤油・サラダ油・オリーブオイルをご用意しております。
その他のキッチン備品は以下の通りです。
フライパン・鍋・包丁・まな板・菜箸・トング・フライ返し・おたま・計量カップ・ピーラー・お皿各種・箸・箸置き・スプーン・フォーク・マグカップ・ワイングラス・お子様用食器/カトラリー・鍋つかみ・ワインオープナー・炊飯器・トースター・電気ポット・ラップ・食器用洗剤・スポンジ 等がございます。

有料アメニティにはどのようなものがありますか?

ミニバー(飲料・スナック ※ミニバーメニューはこちら)、シェーバーセット、フェイスパック(VTCOSMETICS) 水着(女性用 S/M、男性用 XL/XXL)、ヘアブラシ(Refa)
※デイユースプランのみ、使用可能なお部屋や設備が異なります。あらかじめご了承ください。

コーヒー・お茶(紅茶、緑茶など)はありますか?

人数分のインスタントコーヒーを無料でご提供しております。

食事はついていますか?

当館ではお食事のご用意はございません。
周辺には様々な飲食店がございますので、詳しくは周辺情報をご覧ください。

パジャマはありますか?

人数分のパジャマをご提供しております。

部屋にピザなどのデリバリーは可能ですか?

デリバリーをご利用の際は、お客様ご自身でお受け取りをお願いします。

事前にホテルに荷物を送れますか?

お荷物の事前配送はお断りしております。

ペットは連れて行けますか?

当館では、動物やペットを連れてのご入館はお断りしております。

予約・支払い

予約の確認について

当館のご予約はすべてオンラインで承っております。
ご予約の確認は、予約された各予約サイトのメールまたはアカウントよりご確認ください。

予約内容の変更・取消について

キャンセルや日程変更をご希望の場合は、ご予約された各予約サイトのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
なお、公式サイトからのご予約については、予約番号と氏名を明記のうえ、下記メールアドレスまでご連絡をお願いいたします。
メールアドレス:reserve_yuuro.ryogoku@playandco.jp

空室状況確認・部屋の料金について

空室検索やお得なプランは、こちらのURLからご確認ください。

支払いについて

事前決済のみ
ご利用可能なカード:VISAカード / MASTERカード / AMEXカード / JCBカード / Diners Clubカード / Discoverカード

領収書は発行してもらえますか?

ご予約サイトによって、ご案内が異なりますので、ご希望の方はメールでお問い合わせください。

アクセス・立地

アクセス方法を教えてください。

[Google Map]

〒130-0026 東京都墨田区両国4丁目30−5 両国ビル9階
最寄り駅:各線 両国駅(徒歩6分)
駐車場:無し(近隣の駐車場をご利用ください)

近くにコンビニ、スーパー等はありますか?

ホテルより歩いて2~3分のところに24時間営業のファミリーマートやマルエツがございます。

近くにおすすめのレストランはありますか?

周辺には駅前に居酒屋や商業施設等がございます。

施設全般

施設について教えてください。

浴室とリビングルームが混ざり合った空間は、ここが都会であることを忘れてしまうような居心地の良い空間。自然と会話が生まれ、都会とは思えないくつろぎの時間を提供します。

お問い合わせと営業時間について

HP:https://yuuro.jp/
MAIL:reserve_yuuro.ryogoku@playandco.jp
各予約サイトのチャット欄/ Chat section of each reservation site

YUURO Bath Living Hotel Ryogoku担当者の営業時間:10:00~19:00
COGO RYOGOKU ホステル(7F)フロント営業時間:8:00〜23:00

営業時間外のお問い合わせに関しましては、回答にお時間をいただきます。予めご了承ください。

ご利用中の清掃について

ご利用が連続3日以上の場合に限り、期間中1回まで無償で空間の清掃を承っております。
それ以上の清掃については、有償であってもお受けいたしかねますので、ご了承ください。
清掃をご希望の際は、入口に「Clean」の札を掲げていただけますようお願いいたします。
なお、連続2日以下のご利用の場合は、期間中の清掃サービスは行っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

喫煙できる場所はありますか?

当館は、外階段を含む全館禁煙となっております。
喫煙される場合は、必ず7FCOGO RYOGOKU左奥の喫煙所をご利用ください。
なお、館内の指定場所以外での喫煙や、お部屋内での吸い殻の廃棄が発覚した場合は、
20,000円の罰金を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。

門限はありますか?

当館のエントランスは、
・8:00~23:00 の営業時間内はパスワード不要で自由に出入りいただけます。
・23:00~翌8:00 の夜間は、パスワードが必要となります。
チェックイン時にお伝えするパスワード、またはエレベーターの掲示板に記載されているパスワードを必ず控え、入力してご入館ください。

鍵の開け方がわからない

鍵の解錠方法がご不明な場合は、フロントまでお問い合わせください。
フロント営業時間は8:00~23:00となっております。
営業時間外のお問い合わせについては、対応にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お子様のご利用について

5歳以下のお子様は無料。6歳以上のお客様は大人1名様分の料金でご利用いただけます。

未成年者のみでのご利用について

16歳未満のお子様のみでのご利用はお断りしております。
16歳未満のお客様は、必ず成人の同伴者様とご一緒にご利用ください。

忘れ物をした場合は?

特にご指定がない場合、お忘れ物はお預かりした日または発見日から原則14日間保管いたします。
14日以内にご連絡がない場合は、破棄させていただきますので、あらかじめご了承ください。

駐車場と駐車料金は?

当館に駐車場はございません。
お車でお越しの際は、周辺のコインパーキングや有料駐車場をご利用ください。

駐輪場はありますか?

当館に駐輪場はございません。
また、近隣のご迷惑となりますため、自転車でのご来館はご遠慮いただいております。